にこにこにこらいふ♪

日々の日常、美容の事、ゆるーく(*'ω'*)

宇美八幡宮に安産祈願行ってきました☆

 

こんにちはくろまめです^ ^

 

この間福岡県にある宇美八幡宮

安産祈願に行ってきました〜〜っ!

 

宇美八幡宮は安産の神として信仰

されてるので、安産祈願では人気のある

場所みたいです( ^ω^ )

わたしは旦那との時間が合わなかったので

戌の日じゃない日に行きました(*^_^*)

 

f:id:niconiconicolife:20180906072722j:image

 

戌の日じゃないのに妊婦さんや子供が

たくさんいました❤︎

 

ご祈祷は私たちはしなかったですが

お参りをして絵馬にお願いを書いてきました。

 

そしてここは子安石とゆうものがあって

お参りに来たときに置いてある石を持ち帰り

産まれたら持ち帰った石を返しにくると

良いそうで、持って帰らせていただき

お守りを買って帰ってきました(*^_^*)♪

 

周辺に何か観光する場所や食べる場所は

あまりなさそうでした。

 

でもなんだかすごく元気とパワーを

貰えたようなところでした♪

 

安産祈願に行くならオススメです☆

 

でわでわ( ^ω^ )