にこにこにこらいふ♪

日々の日常、美容の事、ゆるーく(*'ω'*)

妊娠7か月逆流性食道炎になりました。

 

こんにちわくろまめです(^_^)

だいぶ久しぶりの後半になってしまった…

ほんと続けれないタイプ(笑)

 

こないだから夜横になると、

胃液があがってくる感じし、眠れない日々

を過ごしておりました(T-T)

検診の時に先生に尋ねると

逆流性食道炎でしょうとの事。

 

病院に行く前にGoogleで調べていたら

同じような方がいっぱいいまして、

おくすりもらって楽になりました〜☆

と書いていたので、

よし、私もおくすりもらって楽になれる!!

っと思ってたのですが、なんとなんと

 

「くろまめさん、あなた少し太りすぎです

お薬だしたら、もっと太ってしまうと思うので

治療せず気持ち悪くて食欲が減ってくれるのが

ちょうどいいでしょう〜〜」

 

と・・・

 

びっくりです。(笑)

そして、頑張って体重管理しとけば良かったと

後悔真っ只中です。

 

妊娠中こういうトラブルを避ける為にも

太りすぎには注意ですね(T-T)

 

ちゃんと安産で産まれてきてほしいので

今からになりますが、しっかり体重管理

したいも思います。

 

そして、夜脂っこいものを控えると

少し楽になった気がします。

 

でわでわo(^-^)o