にこにこにこらいふ♪

日々の日常、美容の事、ゆるーく(*'ω'*)

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安定期入ってからの体の変化☆

こんにちわくろまめです^^☆ この間安定期に入り初の検診に☆ 順調に大っきくなってくれてました! もうエコー見るたび可愛くて可愛くて♡ 性別も次にはわかりそうだし楽しみだな。 そしてそして体の変化!! 安定期入ったらすごく楽になるんだろうなぁ。 な…

おしろいミルク☆

こんにちわくろまめです^^ 先日購入したおしろいミルク 使ってみました(๑´ڡ`๑)♡♡ 35g1800とお値段は普通。 私は朝化粧水をつけた後いつも使ってた乳液を 辞め、おしろいミルクをつけました! 肌にスゥーーっと馴染みパールが入ってるのか 肌にツヤ…

博多に住んでよかった事☆

こんにちはくろまめです^^☆ 関西から博多に住み始めて約4年。 恥ずかしながら来る前は、 関西と東京ぐらいしか知識がなく すっごい田舎なんだろうなぁーと思ってました。笑 はじめて新幹線で博多につき びっくり!!! めっちゃ都会!!!! いや、多分み…

今日のくぅちゃん

こんばんわくろまめです^^☆ くぅちゃんご飯の食べ方がすごく お行儀が悪いのです・・・笑 なぜこんな食べ方になるのでしょう だらーーーん お水飲む時も待てをする時もお散歩中も よくこの格好します。笑 楽なのかな・・?? かわいいので許しちゃいます(*…

妊娠中の犬との生活☆

こんにちわくろまめです^^ 妊娠中の犬との生活について☆ 私がくぅを飼ったのがちょうど 妊娠が発覚した時です☆ なんで今っ!っと周りには反対されましたが、 結婚する前は実家で3匹の犬と生活を しており犬がいない生活の方が私には 違和感しかなく、反対…

夏バテには勝てません。

こんにちわくろまめです^^☆ 今年は暑くて暑くて(´・ω・`) 水分とってもクーラーつけても 塩分とっても夏バテになります・・・。笑 クーラーつけると体がしんどくなり、 消すと汗で体が冷え、いっぱい水分とると お腹がちゃぽちゃぽ(;_;) どうしたらいいん…

お散歩☆

こんにちわくろまめです(*^ω^*) 愛犬くぅのおさんぽ☆ 昨日はなんだか涼しかったので、 明るい時間におさんぽ行ってきました♪ 途中同じくわんちゃんのおさんぽを してるおじさまに出会いいっぱい撫で撫で してもらいました(*^ω^*) わんちゃんより人間の方が好…

作り置きごはん☆

こんにちわくろまめです^^ 最近治まってたと思っていた悪阻が また復活しまして、、(安定期入ったのに・・) 今日は少し体調が良かったので 元気な時にと作り置きご飯を作りました☆ 元々料理が苦手で、いつもすごく適当料理です笑 ごちゃごちゃとした調味料…

幸せいっぱいの朝

こんにちわくろまめです^^☆ 今日は朝から素敵な報告を聞きました♪ なんと親友の赤ちゃんが誕生したとの事☆ 陣痛が始まったと聞きまる2日連絡が なかったのですが、2日がかりでやっと 産まれてきてくれたと♥ あぁーーー幸せ♥ 朝から感動のあまり号泣でし…

ちょうどいいお店☆博多

こんにちわくろまめです^^☆ ちょうどいいお店というお題があったので 紹介してみようかなと思います。 わたしがオススメするお店は 福岡市博多区にある呑兵衛という 焼き鳥がメインの居酒屋☆ 居心地がすごく良くて地元のちょっとした集まりや ゆっくり飲み…

愛犬の噛み癖(*_*)

こんにちわくろまめです(*^^*) 今回はくぅの噛み癖について・・・ ちなみにこないだの体調不良は病院で 多分夏バテだろうとのことでお薬もらい 元気ピンピンになりました♪ そして今一番困っていることが噛み癖。 甘噛み程度ならいいのですが本気噛み、、 ま…

chromebook購入☆

こんにちわくろまめです(*^^*) 今まで携帯でブログ更新してたのですが やっっとパソコン購入しました☆ 機械音痴なので簡単という言葉に惹かれ clomebookというノートパソコンを選びました。 (ちなみに主人はmacbookを。。ちょっと羨ましい。笑) 見た目はま…

妊娠中期の頭痛(><)

こんにちわくろまめです(*^ω^*) 妊娠中期の頭痛、、 わたしはすごく悩まされてます(><) 立つと痛む歩くと痛むで、、 すごく心配だったのですが妊娠中は よくある事みたいですね(^_^) 元々雨の日とかに起こる偏頭痛持ちですが、 妊娠中のホルモンの変化で何…

コンビニバイトの時のお話

こんにちわくろまめです(*^ω^*) つい先日までコンビニでパートしてたので、 その時にいた留学生のお話をすこ〜し。 わたしのコンビニには スリランカ、ベトナム、ネパール、中国 の留学生がいました。 どこも共通している事が時間にルーズ!! 遅刻してきて…

映画コードブルー観てきました!

先日コードブルーを見に行ってきました〜☆ ドクターものって私元々見ないのですが 今回は知人が好きだったので、、(^.^) 結論からゆうとすごく感動!! 終始うるうる、、いいお話でした。 少し血が出るシーンが多かったので 苦手な方はやめてた方がいいかな…