にこにこにこらいふ♪

日々の日常、美容の事、ゆるーく(*'ω'*)

お散歩☆

 

こんにちわくろまめです(*^ω^*)

 

愛犬くぅのおさんぽ☆

昨日はなんだか涼しかったので、

明るい時間におさんぽ行ってきました♪

 

途中同じくわんちゃんのおさんぽを

してるおじさまに出会いいっぱい撫で撫で

してもらいました(*^ω^*)

わんちゃんより人間の方が好きみたい(笑)

 

その後さよならしたら

「おじさん行っちゃった・・・(´;ω;`)」

f:id:niconiconicolife:20180809020825j:image

もっと撫で撫でしてほしかったのか、

全く歩かなくなりましした(´・з・`)

 

最後は座り込んでしまい、、、

抱っこして帰りましたとさ( ;∀;)

 

 おもたかっった〜〜!!

 

でわでわ^^☆