にこにこにこらいふ♪

日々の日常、美容の事、ゆるーく(*'ω'*)

おしろいミルク☆

 

こんにちわくろまめです^^

 

先日購入したおしろいミルク

使ってみました(๑´ڡ`๑)♡♡

35g1800とお値段は普通。

 

私は朝化粧水をつけた後いつも使ってた乳液を

辞め、おしろいミルクをつけました!

肌にスゥーーっと馴染みパールが入ってるのか

肌にツヤ感透明感がでました。

私はツヤ感を残したくメイクは

いつもリキッドファンデを使ってましたが

粉ファンデだけを鼻やおでこ気になる部分だけに

塗るようにしました^^☆

私はこの方法がベストに肌が綺麗に

見えました(●´ω`●)♡

 

個人差はありますが、塗ってます感がなく

強いカバー力はないですが、違和感なく

毛穴も隠せた気がします。

 

今は結構満足してますが、結構乾燥肌の人や

冬場だと、これを乳液代わりにするのは

保湿力的に厳しい気がします(^_^;)

そういう時は化粧水→乳液→おしろいミルク

の順番につけてみたらいいと思います☆

乳液代わりではなく下地日焼け止めに☆

 

個人的には結構いいお買い物だったな♡

 

でわでわ^^☆