にこにこにこらいふ♪

日々の日常、美容の事、ゆるーく(*'ω'*)

夏バテには勝てません。

 

こんにちわくろまめです^^☆

 

今年は暑くて暑くて(´・ω・`)

水分とってもクーラーつけても

塩分とっても夏バテになります・・・。笑

クーラーつけると体がしんどくなり、

消すと汗で体が冷え、いっぱい水分とると

お腹がちゃぽちゃぽ(;_;)

 

どうしたらいいんだい!

 

元々夏は苦手ですが、今年の夏は暑すぎて

余計に嫌いになりそうです。。。

早く涼しくなってくださいっっっ

夏バテ対策これがいいよ〜〜

って方教えてくださいませ(´;ω;`)

 

 

 

そういえば今日吉岡里帆さんが

CMしているおしろいミルクという下地?乳液?

的なものを購入いたしました^^☆

 

あれは芸能人だから元の肌がいいから・・・

という考えはもちろんございますが、

気になるものは使ってしまえという事で

早速明日使ってみようと思います♪

また使った感想をお伝えします^^☆

 

 

でわでわ^^☆☆