にこにこにこらいふ♪

日々の日常、美容の事、ゆるーく(*'ω'*)

妊娠中の犬との生活☆

 

こんにちわくろまめです^^

 

妊娠中の犬との生活について☆

私がくぅを飼ったのがちょうど

妊娠が発覚した時です☆

なんで今っ!っと周りには反対されましたが、

結婚する前は実家で3匹の犬と生活を

しており犬がいない生活の方が私には

違和感しかなく、反対を押し切って

家族にきてもらいましたっ♡

f:id:niconiconicolife:20180810231318j:plain

このくつろぎ方かわいすぎ♡

 

周りが言うように悪阻のときは

ドッグフードの匂いもダメになったり

お散歩に行くのがきつかったりと

大変な事がいっぱいありましたが、

旦那の協力もあり、そこはなんとか

乗り越えれました(●´ω`●)

体調が悪くて情緒不安底な時期も

くぅがいるだけで安定したり幸せを感じたり♡

嫌だなーと思った事は全くありません。

 

妊娠して仕事もやめて引きこもりな

毎日ですが、くぅのおかげで毎日楽しくて

仕方がないです(*´ω`*)

 

生まれてきた子ともいっぱい

仲良くしてもらいたいな〜〜〜☆

 

おねがいね(´・ω・`)

f:id:niconiconicolife:20180810231345j:plain

 

でわでわ☆