にこにこにこらいふ♪

日々の日常、美容の事、ゆるーく(*'ω'*)

安定期入ってからの体の変化☆

 

こんにちわくろまめです^^☆

 

この間安定期に入り初の検診に☆

順調に大っきくなってくれてました!

もうエコー見るたび可愛くて可愛くて♡

性別も次にはわかりそうだし楽しみだな。

 

そしてそして体の変化!!

安定期入ったらすごく楽になるんだろうなぁ。

なんて考えは甘かったみたいで・・・

個人差はあると思いますが、私の場合

激しい頭痛!!!激しい腰痛!!!!

そして今まで問題がなかったのに急な便秘!

 

安定期入ったのになぜ!?

 

っと思いましたが、これはよくある事

みたいで、先生に相談してみたら

よくありますよ〜〜張ったり出血したりしたら

教えて下さいとのこと・・・。

 

優しい先生なら痛み止めを出してくれる

みたいですが私のとこはありませんでした。笑

 

そして少しずつですが、

お腹が大きくなるのを実感できます♪

たまにこれが胎動かな??っていう

感覚にも出会えたり♡

おっぱいもだいぶ大きくなりました(嬉しい)

 

はじめはお腹の中に赤ちゃんがいるという

実感がなく不安ばっかりでしたが、

最近では目に見える変化がありだんだん

「あ、赤ちゃんいるんだなぁ♡」と

実感することが増えました。

 

まだまだ検診までの間隔が空きますが

前までは、大丈夫かな??元気かな??

と不安な気持ちで、モヤモヤ、ソワソワ

しながら待っていましたが、

今では、元気に動いてくれてるところを

見るのが楽しみで早く見たい♡

待ち遠しい気持ちで検診までの時間を過ごしてます☆

 

体調面はまだまだしんどい部分はありますが

精神面では少しずつ少しずつ母親に

なれてるのかな?と思います(●´ω`●)

 

次は性別が分かるみたいだし、

また楽しみに待ってよ〜〜〜♡

 

でわでわ^^☆